シェンク・ゾー・ター

伏線なんかありません。

楽しくなかった運動会

“明日までに”とは “明日になるまでに”になるのか “明日中に”になるのか 以上と以下のような感じに悩まされたので変な時間に更新します。 ▼先日久々のライブでしたが、何か吹っ切れたような気持ちで演奏できて気持ちかったです。 一音一音が印象に残るように…

自分について

僕も今年で24歳。 来年には25歳。 20代折り返し。 折り返す前に簡単に振り返ろう。 生まれは熊本県熊本市の南の方。 誕生日は小野ちゃんと一緒なんで、彼を祝ったついでに余力があったら祝ってね‍♂️ 父、母、祖父、祖母、姉、自分 の6人家族。 僕が生まれる…

ここここ

こんばんは とうとうタイトルも適当になってきましたが、こっからが技量が試されるところですね 本来の趣旨であるパソコンに慣れる!っていうのもガバガバになって布団の中からスマホをスワイプしております ブログを書く事の良さはなんだろうかなこの 書い…

リクエスト1

リクエストを募った時に地元について綴って欲しいとのリプライをいただいたので今回はそれ! 本垢のツイートでちょっと触れたけど ・ライブ後みんなで食べる山ちゃん ・お客さんの年齢層の高いBOOKOFF ・3玉まで大盛り無料のウエスト ・アバウトのライブ い…

あし。

今日は1ミリたりとも外に出なかった… でもいいの。 私寂しくなんかないわ。 明日で11月が終わるなんて。 11月も31日まであってほしかったわ。 でもいいの。 私悲しくなんかないわ。 明後日はサーキット観に行って、間抜けて高校の時の先輩のライブをみにいく…

よす。

筋トレを継続させています… まだ1週間ないくらいだけれど… なんとなく身体が楽です… 並行して柔軟をしてるけど… やっぱ身体柔い方がいいね… 脚の可動域がスゴイ… ベースも筋トレみたいなメニューをしてます… 全部結果出るまでは頑張りたい‍♂️ ライブが半月な…

タイトル

いつもテーマとタイトルに悩んで結局更新できてないのですが、誰が為のブログでもないのでマイペースに書きます。 序盤の投稿で色とか大きさとか頑張りすぎちゃったけど普通の方が読みやすい気がしてきたので今回落ち着いてます。 ここ数日オフ日が続いてい…

宇宙

これは限りなくツイートに近いニュアンスの何か 出来事を3行にまとめます スマホからの更新です 眠くなったら終わり この間電車でお尻をペシペシ触られました お婆さんでした 怖かった 今日は雨に沢山濡れたけど 車やバイクに道を譲りました ハイエースは応…

その2

毎日更新は目標じゃないけど 継続は力なりコロ助なり まだまだパソコンに慣れてなさすぎてタイピングもカマキリ打法 挙げ句の果てに無意識にタイプしてたら ”毎日更新わ目標じゃないけど” になってたり… もしかして本質はギャルなのか? 一抹の不安を抱え第2…

その1 

さあ ということで早速更新していきます 記念すべき第1回目のテーマは… ”ベースもかっこいいんだぞ!” で行こうと思います マニアックなところから攻めすぎるとドン引きされてしまいそうで怖いし やっぱ今の自分を知ってもらえているキッカケは音楽だし ベー…

開設理由と概要(読んでね)

おはこんばんにちは⊿ 早速このブログを開設した理由を箇条書きで説明しようと思ってるぜ⊿ ・読みやすい文章を作る癖を付ける為 ・極力パソコンで編集する事でタイピングにも慣れたい ・面白くなりたい と言った感じです⊿ と言った感じだぜ⊿ そしてこのブログ…