シェンク・ゾー・ター

伏線なんかありません。

宇宙

これは限りなくツイートに近いニュアンスの何か

 

 

出来事を3行にまとめます

 

 

スマホからの更新です📱

 

 

眠くなったら終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間電車でお尻をペシペシ触られました

お婆さんでした

怖かった

 

 

 

 

今日は雨に沢山濡れたけど

車やバイクに道を譲りました

ハイエースは応援したくなってしまう

 

 

 

 

小学生の頃

花の水やりを忘れて理科の先生に怒られた

友達と3人だったけど泣いたのは僕だけでした

 

 

 

 

僕の亡くなった祖母

寝ている間によくオナラをふっていました

ベースの弦が切れた時の音だったな

 

 

 

 

高校の帰り道ヤンキーに絡まれた

と思ったら2人乗りで行き先まで送ってあげた

とにかく終始タバコは良くないよと説得してた

 

 

 

 

小さい頃近所の広場

カブトムシを埋めていたあの女の子は

元気にしているだろうか

 

 

 

 

福岡時代の自宅マンションのエレベーターで

明らかにヤ○ザのおじさんと一緒になる

挨拶かえしてくれました

 

 

 

 

温泉バイト初出勤

右も左も分からない中の初仕事

お爺ちゃんの背中に軟膏をぬりました

 

 

 

クロールはきついけど

平泳ぎなら

永遠に泳げる気がする

 

 

 

 

女の人が前を歩いてると

追いかけてる感じになるやだから

倍速で追い抜く

 

 

 

 

この間夕方外を歩いてたら

小学生たち『あれ○○のパパだよ』

そんな子知らんぞ

 

 

 

 

鳥貴族

あぁ

鳥貴族

 

 

 

 

大勢の飲み会終盤に公園で爆睡

目覚めてタクシーに飛び乗り支払い終わり

出た瞬間リバースした時がピークだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりキレがなかったけれど

こういうの嫌いじゃなかったら

ツイートにいいねください