シェンク・ゾー・ター

伏線なんかありません。

ここここ

こんばんは

 

 

とうとうタイトルも適当になってきましたが、こっからが技量が試されるところですね🙏

 

 

本来の趣旨であるパソコンに慣れる!っていうのもガバガバになって布団の中からスマホをスワイプしております🙏

 

 

ブログを書く事の良さはなんだろうかなこの

書いてる間に音楽を流して脳みそを洗浄する感じが良いですよね。

 

 

何か急に前回の更新でアクセスが増えてきてちょっと怖いけどこちとら何にも人生に影響しないような事しか書かないつもりで始めたから結構結構!

 

 

多分チラ見して「あ、なんかチゲーナ」ってなる人がほとんど!

 

 

良いの!

サブカルチャーの隅っこで壁に向かって正座してるような生き方したい!

 

 

そんな人間が力を振り絞ってライブするのがカッコいい!と言われたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつやっぱり沢山読まれるのは嬉しい…

言うなれば反応があるとさらに嬉しい…

けれど一方通行で発信専用って制限をしたばかりに、こっちではコミュニケーションを絶っているから何に需要があるかなんてわからない。

 

どうしよう…か。

そう毎日面白い出来事が起きるわけじゃないじゃん?

 

ここ限定で演奏動画とか出すのも考えたけども、数字の為に曲借りたりすんのもあれなのでこれはもう一度検討します。

 

誰にみられても恥ずかしく無いような内容にはしないとね…

 

 

考えてみましょう。

 

万が一の万が一。

 

僕がいきなり不慮の事故や病気で急死でもしたときにさだよ。

 

こういうブログとかSNSの内容とか晒されてアレコレ書かれてもたまったもんじゃないっしょ。

 

 

 

みんなもネットに色々こぼしたくなる気持ちはもちろんわかるけれど、いつか自分に追い打ちをかけてしまいかねないからね、愚痴とか相談はオフラインが1番!

 

 

 

 

 

(何か色々話がいろんな方向に行っちゃうのはシャッフル再生のせいだ)

 

 

 

 

書きながら思いついたけど質問箱と連動させて取り上げながら書くのもいいかもしれない…

 

 

 

 

色々思いついたらやってみます!