シェンク・ゾー・ター

伏線なんかありません。

開設理由と概要(読んでね)

おはこんばんにちは⊿

 

早速このブログを開設した理由を箇条書きで説明しようと思ってるぜ⊿

 

・読みやすい文章を作る癖を付ける為

・極力パソコンで編集する事でタイピングにも慣れたい

・面白くなりたい

 

と言った感じです⊿

と言った感じだぜ⊿

 

 

 

そしてこのブログのテーマはズバリ

 

『趣味』

 

です⊿

 

なので誰かを傷つけたり、煽ったり、悲しませたり、何か意味深な事を書いて発散させたり、そんなジメッとした内容は書きません⊿

 

そういう刺激をお求めの方は時間の無駄です閉じましょう⊿

 

あとこのブログを書いていく上で一番楽しいのは自分だと思います⊿

 

10回に1回くらいは面白いものがかけたらいいかなと思っているのでたまに読みに来てください⊿

 

 

ここまでしっかり読んでいただいてありがとうございました⊿

 

 

 

それでは!

ゆめと ぼうけんと!

ポケットモンスターなんて何もないせかいへ!

ようこそ!