シェンク・ゾー・ター

伏線なんかありません。

あし。

今日は1ミリたりとも外に出なかった…

 

でもいいの。

 

私寂しくなんかないわ。

 

 

 

 

 

明日で11月が終わるなんて。

 

11月も31日まであってほしかったわ。

 

でもいいの。

 

私悲しくなんかないわ。

 

 

 

 

明後日はサーキット観に行って、間抜けて高校の時の先輩のライブをみにいくの。

 

高校の頃とってもいじられてた僕の中で1番ロックな先輩のライブみにいくの。

 

だからいいの。

 

私12月楽しめるからいいの。

 

 

 

関係ないけれど。

 

みんな自分の事簡単にブスだの何だのいうけれど。

 

世界で1番の理解者の自分くらい自分を可愛がっていいとおもうの。

 

そりゃ口に出して可愛い〜っていうのはちょっと色々面倒だろうけどもね。

 

でもみんな心の中は自由な気持ちでいていいとおもうの。

 

何行ってんだろう私。

 

私って文字で見ると女性的でこの記事一帯に漂うオネェ感あるけどいいの。

 

僕はオネェではないしオネェの強い好意は受け取れないけどオネェに偏見はないしいいの。

 

何だコレ。