シェンク・ゾー・ター

伏線なんかありません。

自分について

僕も今年で24歳。

 

来年には25歳。

 

20代折り返し。

 

折り返す前に簡単に振り返ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれは熊本県熊本市の南の方。

 

誕生日は小野ちゃんと一緒なんで、彼を祝ったついでに余力があったら祝ってね🧝🏻‍♂️

 

父、母、祖父、祖母、姉、自分

の6人家族。

 

僕が生まれる前は猫が5匹くらいいたらしい。

その中の生き残りのポン太?というシャム猫だけ記憶にある。

 

 

 

 

小さい頃サーカスを観た帰りに、玉乗りに憧れて真似したら近くの階段に目元ぶつけて大怪我をした。

 

母は爆笑しながら止血していた。

あの時の母の悪魔の笑顔は忘れない…

 

 

 

 

かくれんぼをした時も、ドブ川に1人だけ落っこちて泣きながら帰った記憶がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子なので凄く甘えさせてもらえていた方だと思う。

 

けど我が家は女が強いので学校から帰ると母のコーヒーを入れ、姉の買い物しに向かう日もあった。

 

けれどもおかげさまで色々と英才教育になったので感謝している。

 

 

 

 

 

父も母も洋楽が好きで小さい頃からクイーンやジャーニーやTOTOを聴いていた。

 

なので歌謡曲よりもハードロックだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成績は普通よりちょっと悪い。

空手や水泳をやってたけどスポーツは嫌い。

幼稚園〜中学生までブクブク太っていた。

 

友達も普通。

嫌いな人はほとんどいなかった。

いじめっ子ともいじめられっ子とも遊んだ。

土日は友達とも遊んでいたけれど、小学生の頃からCDを集めにチャリンコで走り回っていて、中学生の頃からは週一でツタヤに行って5本くらいDVDを借りてみるようになった。

 

母からは1人遊びが上手いと絶賛されていた。

 

 

 

 

 

 

 

父は親父バンドをしていた。 

 

母は昔カラオケで満点とって景品をもらったとか。

 

姉はピアノが上手くてギターやベースも弾けた。

 

僕は姉の楽器をコッソリ借りて練習していた。

 

こうしてようやく特技をみつけた。

 

 

 

そーんな10代。

細かいとこは省いたけれどあんまり書くのもあれなので…

もっと調子に乗っても良かったかもだけど凄く楽しかったなー。

 

 

 

 

まさかこんなにたくさんの人に認知されるようになって、何百人て人の前で演奏したりするようになるとは思ってもなかっただろう。

 

でもなったからにはね!

頑張る!

 

個人としても、カッコいい!って言いやすいように見た目も気をつけて、良い演奏します!

 

僕の場合本当に密かに応援してます!って言われがちなので(笑)、堂々とかっこいい!と言える人になってみんなに自由に楽しんでもらおう!

 

とりあえず身体絞ります🙆‍♂️